心はいつも青空

50代に入り人生をより心豊かに生きたいと思っています。

不完全燃焼?

今日は次男のソフトボールの当番で
早朝から行ってきました。

f:id:yumama-enjoy:20211018165244j:image

他の部員はお父さんがコーチで
お母さんも両親で応援に来られてる人、
お母さんだけ来る人、来ない人さまざま。

うちは日曜日は長男の預け先がないので
普段は夫、当番の時だけ私が出動。
月に1回は頑張る次男の姿が
見れるので楽しみではあります。
早起きで一日外、
慣れない試合の記録は
疲れますけど。ね。

加えて、私は性格が男性的で
ママさん達と女子っぽい関りが苦手で(^^;)
年齢も最高齢だし😂(笑)
月1くらいしか顔出さないので
馴染んでない感が・・・。

 

それでいい!って
自分も思ってるんですが、
どこかで
「もっとみんなと打ち解けなきゃ」って
急かしている自分がいて💦
一日が終わって必要以上の
疲労感が・・・。

 

だーかーらー。

ありのまま自然体でいいんだって
言ってるよね!!
って私から私へメッセージ(笑)