心はいつも青空

50代に入り人生をより心豊かに生きたいと思っています。

究極のアーシングですっきり

今日は長男が登校日です。
バザーが計画されていましたが、
今年もコロナ禍のため中止。
代わりに面白いイベントを
企画くださいました。

午後からソフトボールの練習がある
次男はお留守番。

 

せっかく夫婦で出かける時間が
できたので、
いろいろ考えてましたが、
15時には長男のお迎えが
あるため、
学校から近い源泉かけ流し温泉へ
行きました。

源泉かけ流し温泉とはすなわち
究極のアーシングです(笑)

 

朝の支度ですっかり冷えた体が
熱めのお湯につかってぽかぽか。

のぼせそうになったので
夫との待ち合わせの時間より前に
あがって
コインマッサージチェアに(笑)
機械とは思えないくらいの
繊細なタッチの揉みにビックリです!!

館内のレストランで昼食。
二人なので夫も会話を振ってくれ、
子どもがいないとのんびりできるね
なんて話しました(笑)

また帰りの待ち合わせ時間を決めて
昨晩飲みに行って寝不足の夫は
少し昼寝に行き、
私はレストランに残って
デザートを食べて、
またお風呂へ。

 

万が一長男が急変した時のために
海水浴用の防水のスマホカバーで
スマホは肌身離さず。

何も連絡なくてよかったです。

子どもが大きくなっても、
障害のある子どもがいると
時間は幼稚園児と同じですが(笑)
自分の自由に使える時間があり、
この家族と一緒に暮らしている
今がとても幸せだと
感じたのでした。

露天風呂で
空がきれいだったので
誰にも見れられない場所で
撮った一枚です。




f:id:yumama-enjoy:20211128144607j:image