心はいつも青空

50代に入り人生をより心豊かに生きたいと思っています。

ブログのテーマ

ブログを再開するにあたり、
どんなことを書こうかなと考えました。

家事のこと、
仕事のこと、
個人事業主を目指す副業のこと、
障害がある長男のこと、
家族や子育てのこと、、、etc

もともとは起業塾に入ってから始めたブログなので
副業をPRするブログって決めつけてました。
だから何を書くか、頭をひねって、
すごく意識して書くのにも時間がかかって
睡眠時間を削った。。。

 

そんな苦しい思いはしたくない。
どうせ誰も読んでないんだから(笑)
いろんなことをひっくるめて、
自分のことを書いていこうと決めました。

 

今年作った「私が豊かに生きる」ための
マンダラチャート。

マンダラチャートの書き方を解説!目標を明確にして一歩ずつ前に進もう【ビジネスマン向け】

この記録を綴っていこうと思います。

 

大谷選手のマンダラチャート

f:id:yumama-enjoy:20211007000548p:plain