心はいつも青空

50代に入り人生をより心豊かに生きたいと思っています。

おひさしぶり

久々にブログ書こう。

1月末で更新止まってました。
ブログを書こうと思っても何も出てこなかった。

夫の会社の倒産から解雇
新しい会社に。。
頑張るのは夫だけど、
何か支えることはできないか
いろいろ考えてたんでしょうね。

会社からゲッソリした顔で
帰宅し食欲もなかった夫ですが、
だいぶ慣れてきたようで
ゲッソリ感はなくなり(笑)
体重も元に戻りました。

 

私自身、自分の内面の問題?で
苦しい時間もありました。
喉元過ぎればで何を思い詰めていたのか・・・

週末にスマホに入っている
SNSのアプリをアンインストールしました。
見るときはブラウザからと決めたら
SNS見る時間が激減しました。

 

少しずつアウトプットしていこうと
思います。


f:id:yumama-enjoy:20220523125152j:image

今日のランチ