心はいつも青空

50代に入り人生をより心豊かに生きたいと思っています。

占い

占いとかスピリチュアルなセッション。
若い頃から人の話を聞くと
行ってみたくなる(笑)
自分でも体験したいんです。

 

40代はいろいろやってみました。
同時に自分でも癒しの勉強をして、
今は気功の練習もしているので
他人ではなく自分の力で
解決したいと思っていて
占いとかセッション系は
受けないようにしています。

 

結局お金を払って
「自分が言って欲しいことを
言ってもらいたいのだな」と
気づいたからです。

自分の期待する言葉を
もらったら嬉しい!
でももらえなかった時
この人はイマイチって不信感だったり
悪いこと言われたら
ザワザワしちゃう(笑)

それなら、
自分が言って欲しい言葉を
自分で言ってあげればいい話!

 

・・・が(笑)
1年ぶりに占いに行ってきました。
言い訳じゃないけど、
この方は当たる!!

なかなか予約がとれません。
1ヶ月おきにオープンされますが
予約開始日瞬殺で埋まります💦

 

(↓ この方です!!)

yogi-jun.com

今日は仕事のことを
聞きたいと思ってました。

何も言わずに手を見せると
手相から仕事のことを言われるから
ビックリです。

 

まるで同じ人や出来事を
一緒に見てるように
手相や顔相からよまれます。

今日はホッとしましたし
頑張ろうって思いました。

 

普通人差し指より薬指のほうが
長いんだそうです。

f:id:yumama-enjoy:20211116232328j:image

人差し指が長い私は
人に指図されるのがキラい。
上から目線にはムカつくのだそう。

大当たり過ぎて笑いました!!

そして周りはいい人ばかりに
囲まれている・・と。
本当に大当たり。

私は幸せ者ですね。